トップページ 会社案内 お店作り 商品紹介 店舗のご案内 採用情報 お問い合わせ
   
 
お店の考え方
フランチャイズビジネスについて
 
フランチャイズビジネスについて
 
ヴィ・ド・フランスのフランチャイズ 出店のプロセス 加盟店へのフォロー
開店前研修の実施   開店後のサポート
I.開店前研修の実施(開店2ヶ月前)
加盟店社員スタッフの方々に対し、ヴィ・ド・フランスの店舗運営上の必要知識、技術を身につけていただくために、オープンに先立ち、基本技術の習得を目的とした基本研修、並びに店舗での実践研修を実施します。また、加盟店契約時に運営マニュアルを供与します。アルバイトスタッフの方々には、開店前にマニュアルに基づいて集合研修、担当業務別研修を実施します。尚、研修費用は社員3名まで加盟金に含まれておりますが、超過した場合には別途実費負担をいただきます。

PAGE TOP
II.開店後のサポート
開店後は、担当のゾーンマネージャーが加盟店の定期巡回を実施します。QSCの向上、製品情報の提供やFLコストの管理指導まで、店舗運営を円滑にするためのサポートを継続してまいります。
また、製造技術及び知識の習得を目的として、毎月技術研修(ベイク及びサンドイッチ)を実施しています。継続的に技術を向上させ、ベーカリーショップの生命線である良品の提供をはかります。技術の習得により、より幅広い品揃えが可能となり、売上向上につながります。
この他にも、新機能を導入した直営店への店舗見学や新規店舗のご案内を通じ、最先端の情報を提供して、将来に渡って店舗運営をサポートしてまいります。

出店のプロセス  
お問い合わせはこちら お問い合わせ
  Page Top
Copyright(c)Vie de France Co.Ltd.